トップ > シトラスキッチンすっぴん > 凛G-169 180ml 12本入り
凛G-169 180ml 12本入り 
中間母本農6号という試験場で交配試験に使う優れた特性を持つ柑橘類のひとつです。
この柑橘はキングマンダリンと無核紀州の交雑種です。
今世紀に入り健康への研究がさらに進む中で、フラボノイドの研究も始まりました。
柑橘類に多いフラボノイドの色々な成分が健康に効果があるとわかり、まず最初にシークワーサーが脚光を浴びたのはみなさんもマスコミで見たり聞いたりしたと思います。
最近はじゃばらというかんきつが花粉症にいいといわれてテレビに何回も紹介されました。じゃばらにはフラボノイドの一種であるナリルチンが他のどの柑橘類より多く、その効果は花粉症の人が実感しているところです。
またシークワーサーはフラボノイドの一種、ノビレチンがあり、血糖値の上昇を抑える、メタボリックシンドロームを予防する、アルツハイマー型認知症を予防する、などその健康効果は現代人の望む健康食品といえます。このシークワーサーより多くの有用成分を含むかんきつが見つかり、そのかんきつの栽培を始めて4年が経ちました。それが中間母本農6号です。下記の表を見るとわかりますが、フラボノイドの成分の一種であるノビレチン、タンゲレチン、さらに最近話題になった骨粗しょう症予防に効果があるといわれるβークリプトキサンチンも多く含むかんきつです。
製造元 : 杉レモンハウス |
価格 : 4,200円(税込) |
 |
42pt |
GMOポイントは ショッピングモールやサービスの垣根なく 多くのネットショップや複数のサービスで 利用する事ができる共通ポイントです。
|
|
和歌山県
 |
42pt |
GMOポイントは
ショッピングモールやサービスの垣根なく
多くのネットショップや複数のサービスで
利用する事ができる共通ポイントです。